アルマード   チェルラー ブリリオ

  卵殻膜エキス95%高配合の美容液

ちなみに、、イタリア語でCELLULA は 「細胞」 BRILLIOは「輝き」の意味と。

    FCIMG1075_R_C_2018061122500281b.jpg

卵殻膜エキス、、、近頃、よく耳にすることがあって気になっていた言葉ですが、、、

  卵殻膜 ~ 主成分はタンパク質で、美容成分の宝庫
          人の肌や髪に非常に近い18種類のアミノ酸やコラーゲン、ヒアルロン酸を自然含有

lll型コラーゲンと深い関わりがあることが、東京大学との共同研究で分かっているそうです。

    FCIMG1080_R_C.jpg

添えられていたパンフレット

    FCIMG1083_R_C.jpg

卵殻膜エキスの他にも魅力的な成分が配合されています。

    シスチン ~ 美容に欠かせないアミノ酸

    EGF ・ フラーレン ~  保湿、整肌
  
    3種の幹細胞エキス ~ 保湿・ハリ・整肌

きれいなグリーンのびん ~ 15ml

    FCIMG1089_R_C.jpg

乾燥による小ジワが気になる方、目元・口元に自信がない方、
 ハリ不足が気になる方などに特におすすめと。

スポイト式なので使う量を調節しやすいです。

    FCIMG1091_R_C_20180611231919833.jpg

洗顔後、一番最初に使うことも特長のひとつかしら。

さまざまな美容成分をまっさらな肌にダイレクトに届けることができるように思います。

    FCIMG1098_R_C.jpg

透明で、ややとろみがあるテクスチャー 

そして、ちょっとエキゾチックなよい香りがします。

   ~ ノバラ油とイランイラン花油配合で優雅な香り ~

手の甲になじませて

    FCIMG1102_R_C_20180612123927cc0.jpg

卵殻膜エキス、、、卵の殻の内側に膜ということで、べたつくのかしら?と
 思ったのですが、そのようなことはなく。
  肌になじませると、さらっとした感じです。

    FCIMG1104_R_C.jpg

全体になじませた後はさらに目元、口元、ほうれい線、ひたいのしわに重ねて使っています。
 (私の場合、結局、顔全部に重ねづけしているような、、、笑)

重ねづけしてもべたついたり、重たい使い心地にならないのがいいですね。

お肌に優しい5つの無添加も安心感へとつながります。

    アルコール・石油系界面活性剤・鉱物油・着色料・合成香料 不使用

顔になじませると、ほどなく肌がキュッと引きしまるような感覚が心地よいですね。
 それに加えて、、、肌がすべすべになる感じがします。
  うれしい使用感です

アルマードのキャンペーンに参加中[PR]



アルマードのキャンペーンに参加中[PR]
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://minichobi.blog45.fc2.com/tb.php/1577-10afa9b5