2018.05.18 青汁プラス
青汁プラス

グリーンがいっぱいに広がったきれいなお箱です。

    FCIMG0829_R_C.jpg
 
   厚生労働省が推奨する野菜の量は1日あたり350g
   そのうちの120g以上を緑黄色野菜で摂取することを勧めています。

しかしながら、現実にはそれだけの量の野菜を毎日食べるのは難しいですね。

ドレッシングをかけたり、他の食材を加えたり、調味料を使ったりすると、今度は
カロリーや塩分などの摂りすぎも気になります。

こちらの「青汁プラス」で、足りない分の野菜を上手に補うことができるのはうれしいですね。

お箱の後ろを拝見すると、、、

    FCIMG0833_R_C.jpg

国産有機大麦若葉の他に、粉末酵素、コラーゲン、乳酸菌、オリゴ糖、ブロッコリ―パウダーetc

こちらの1つでいろいろなものが摂れるのが魅力です

1箱に30包入り (3g×30包)

    FCIMG0836_R_C.jpg

これくらいの大きさ。個包装なので持ち運びにも便利です。

    FCIMG0838_R_C.jpg

きれいな抹茶色 ~ 国産有機緑茶末が入っています。
 なめてみると、ほんのり甘いお味がします。

    FCIMG0845_R_C.jpg

1日1~3包を目安に120~150mlのお湯または冷水、牛乳などに溶かしていただきます。

150mlのお水に溶かしていただきました。

青汁、、、飲みづらいというイメージもありますが、、、
こちらはほんのり甘くて美味しい!

後味もすっきりして、飲みづらさは感じません。
 (ゴクゴク飲めました、笑)

    FCIMG0850_R_C.jpg

毎日、食べるヨーグルトにも加えてみました。
 酸っぱさがやわらいで、食べやすいと感じました。

    FCIMG0896_R_C.jpg

飲みやすい、、、を通り越して、美味しく飲めました。
続けやすさにもつながりますね。

体の内側からきれいになっていくような感じがしてうれしく思います。

「青汁プラス」はこちらから。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://minichobi.blog45.fc2.com/tb.php/1573-87406b30