オルビス

  エイジングケア化粧水 オルビスユー モイストアップローション

一般的にいう“箱”ではなく、このような袋に入って届けられました。

袋に記載されていた言葉 ~ 大いに賛同するところです

  省資源・環境保護のため簡易包装にさせていただいております。

    FCIMG8327_R_C_20171115105635fda.jpg

こちらが添えられていました。

    FCIMG8330_R_C.jpg

 30歳から始めるはじめてのエイジングケア!高吸収型化粧水!と紹介されています。

30歳から、、、、もう十分すぎるくらい!その条件を満たしています(笑)

180mlのたっぷりサイズで、使いごたえがありそうです。

    FCIMG8334_R_C.jpg

こちらの商品の一番の特長は、、、

 年齢とともに増える肌悩みに直接働きかけ、集中ケアし、肌本来の美しさを引き出す

年齢と肌悩みが比例することは自分の肌で日々、実感していますが、
 そんな私にうれしい、そして頼もしい成分が配合されています。

  肌の悩みを狙い撃ち、バランスを整えるHSP配合(ヒートショックプロテイン)

一人ひとり違う肌の悩みを集中的にケアし、毎日バランスの取れた肌へと
 導いてくれると紹介されています。

洗顔後の肌に使います (または美容液をなじませた後)

コットンか手のひらに適量をとり、下から上へ包み込むように肌になじませます。

    FCIMG8336_R_C.jpg

 ・無油分・無香料・無着色・界面活性剤不使用・弱酸性・アルコールフリー

肌にやさしい印象を受けました。

何もつけていない手の甲

    FCIMG8345_R_C.jpg

少しとろみがあるかしら。

    FCIMG8347_R_C.jpg

やさしくなじませて

    FCIMG8350_R_C.jpg

すうっと伸びて、肌にしみこんでいくような感じがします。

とろみを感じるものは肌に残るような?べたつくようなイメージがありましたが、
 そのようなこともなく。つけ心地もよいですね。

    FCIMG8356_R_C.jpg

朝晩の洗顔後、顔になじませてハンドプレスしていますが、、、

とてもしっとりした使い心地。

頬に手を当てると、もちもちして吸いつくような?うれしい感覚です。
 しっとりした感じがずうっと続くのもうれしいことです。

オルビスユー モイストアップローションの後に保湿液を、、ということですが、
 このひとつでも十分、保湿を感じられるほどです。
  肌のうれしい変化を期待したくなりますね

オルビスユーのキャンペーンに参加中[PR]

オルビスユーのキャンペーンに参加中[PR]

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://minichobi.blog45.fc2.com/tb.php/1512-6f7a6b38