FC2ブログ
ロート製薬 株式会社

 エピステーム ステムサイエンス RXショット

   ロート製薬株式会社の再生医療研究から生まれたハリ再生美容液 

9月1日に新発売という商品を使わせていただくことに。

   FCIMG7533_R_C.jpg

紫という色は古代より高貴な色とされていますが、
 こちらの商品もそれにふさわしいお色をしているような

サイトを拝見すると、このような言葉が載っていました。

      肌に、ハリ覚醒力。

とても力強い言葉に使う前からうれしくなってしまう私です。

お箱の後ろを拝見

   FCIMG7539_R_C.jpg

  8mL ×4本 38,000 円(税抜) という商品。

はたして私の肌はこちらの商品に応えてくれるでしょうか、、、
使わせていただくのが楽しみな反面、少々プレッシャー?も(笑)

こちらは添えられていたリーフレット

   FCIMG7581_R_C.jpg

お箱を開けると

   FCIMG7545_R_C.jpg

  世界初 低分子培養上清「ステムCM」配合 と。

培養上清 、、、初めて目にする言葉ですが、次のように紹介されています。

    美容医療業界で注目の成分となっている最先端の美容成分
      ハリ・保湿・美白・抗炎症効果・創傷治癒など、
        マルチな働きをし、細胞を活性化してくれる

商品も美しい紫色をしています ~ 1本で10日間の集中ケア ~

   FCIMG7553_R_C.jpg

キャップを開けると、このようなスポイト式

   FCIMG7559_R_C.jpg

朝晩、化粧水などで肌を整えた後に使います。

   FCIMG7579_R_C.jpg

手のひらに適量(500円玉大)をとり、肌になじませます。

   FCIMG7563_R_C.jpg

乳白色で乳液のようなテクスチャーかしら。
やわらかなよい香りがします。

   FCIMG7569_R_C.jpg

お値段や配合成分を考えると、もっと重い使い心地なのでは?と、
 想像していたのですが、そのようなことはなく。

肌になめらかになじみ、さらっとした使い心地です。

   FCIMG7576_R_C.jpg

朝晩、顔になじませて、さらに気になる部分(目元、口元)には、
 もう少しだけ重ねてつけています。

なじませる時は、肌を上へと持ち上げるように (私なりに工夫、笑)

使い始めてまだ1週間ほどですが、、、

気になっていた目元が (俗にいう、カラスの足跡、ですね)
少しふっくらしてきたように感じています。

顔の中で、一番気になっていた部分なので、うれしいですね。

使い続けて、さらにどのようなよい変化を実感できるかも楽しみです

ロート製薬のキャンペーンに参加中[PR]

ロート製薬のキャンペーンに参加中[PR]

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://minichobi.blog45.fc2.com/tb.php/1485-83bd27a6