FC2ブログ
株式会社フレージュ

  おいしい健康茶や美容サプリなどの食品を扱う通信販売会社 と紹介されています。

 北海道生まれの乳酸菌 スッキリラ

 スッキリラ ~ この商品名からもどのようなことを期待できるのか想像できますね。

リラの花をあしらった薄紫の美しいパッケージです。

   FCIMG7058_R_C.jpg

腸内環境を整えるカギともいえる乳酸菌ですが、こちらの商品は 
 北海道のライラックの花から発見した植物性乳酸菌が使われています。

  熱と酸に強い有胞子性の乳酸菌 と紹介されています。

ライラックは別名をリラともいい、私が住む札幌の木。
 ご近所の庭先で見かけることも多く、花の美しさは目を楽しませてくれます。

   FCIMG7073_R_C.jpg

ここに注目

 2粒にライラック乳酸菌1億個配合

   FCIMG7067_R_C.jpg

他にも魅力的な成分が配合されています。

   FCIMG7080_R_C.jpg

どのような方におすすめかというと‥‥

『リキんでも出ない』という人だけでなく、『その逆‥‥』 という人にもよいそうです。

私は前者なのですが、夫は後者。
毎日、同じものを食べているのに、どうして?と思うのですが‥‥

こちらの商品はこんな私たち夫婦にもよいですね 

   FCIMG7083_R_C_2017072420320275f.jpg

ジッパー付きの袋を開けると

   FCIMG7087_R_C.jpg

このくらいの大きさ。

1日2粒を目安に、水又はぬるま湯と一緒にのみます。

   FCIMG7097_R_C.jpg

小さなカプセルなので難なくのめますが、のみづらい方は
スープ、お味噌汁などに入れて、よく混ぜてのんでもよいそうです。

   FCIMG7090_R_C.jpg

のみはじめて約2週間が経ちます。

私は普段から便秘がちで、3~4日に一度のお通じなのですが、
お通じの回数が以前より増えました。

そして、回数が増えただけでなく(それもうれしいのですが)
自然な感じのお通じと、お腹のすっきり感を気持ちよく感じています。

お水と一緒にのむだけ、という手軽さも続けやすさにつながりますね。

ところで‥‥

商品の写真を撮るテーブルは猫さんのお気に入りの場所でもあるのですが、
なかなかよけてくれなくてこのようなツーショットも。
 (ちなみに彼は日々、快食快眠快便です、笑)

   FCIMG7038_R_C_20170724203110331.jpg

『北海道生まれの乳酸菌 スッキリラ』

フレージュふれあい広場ファンサイト参加中
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://minichobi.blog45.fc2.com/tb.php/1472-64245e63