株式会社 コーセー

 インフィニティ アドバンスト モイスチュア コンセントレート

シンプル、そしてシックなデザインのお箱です。

   CIMG7159_2017071916075972b.jpg

後ろを拝見

   CIMG7163.jpg

こちらは添えられていたパンフレット

   CIMG7106.jpg

インフィニティ シリーズは、こちらの3商品

   アドバンスト モイスチュア コンセントレート (薬用保湿美容液)
 
   アドバンスト モイスチュア コンセントレート ローション  (化粧水)

   アドバンスト モイスチュア コンセントレート セラム (美容乳液)
  
今回、私が使わせていただいたのは 
 アドバンスト モイスチュア コンセントレート (薬用保湿美容液)  

このように紹介されています。

 角層細胞のひとつひとつまでしみわたるように浸透。
  肌自身のうるおい力を高め、しっとりハリのあるいきいきとした肌にみちびく

   CIMG7165_20170719160608db3.jpg

INFINITY (無限) Advanced (進歩した、進化した)という言葉、
 そして、重厚な雰囲気が漂うデザインは使うのが楽しみになります。

   CIMG7136.jpg

バイオテクノロジーで抽出した美容成分を配合 とあります。

 有効成分 ライスパワーNo.11
 
   ~ 肌の潤いをたもつセラミドの生成を促し、皮膚の水分保持を改善 ~

他に保湿成分として紅ウーロン茶エキス・エクイトン・センプクカエキス
 ニーム葉エキスなどが配合されています。

このようなプッシュ式

   CIMG7126.jpg

美容液は化粧水の後、、、というイメージがあったのですが、、、
 こちらは、朝・晩の洗顔後、最初に使います。

手のひらにポンプ2~3回分の量をとり、肌になじませます。

透明に近い乳白色で、ややとろみがあるかしら。

   CIMG7120.jpg

手の甲にのせてみますね。

   CIMG7114.jpg

やさしくなじませて

   CIMG7116.jpg

こちらの後に化粧水、乳液、、、という順番で使うとあります。

   CIMG7130.jpg

洗顔後のまっさらな肌に使っていますが、、、一番に感じたのが香りのよさかしら。

私はスキンケア、ヘアケア商品は香りも楽しめるものが好きなのですが、
 この香りはすごくすごく好きな香り

  心を豊かにうるおす、フローラルウッディのやさしい香り とあります。

この香りに包まれてのスキンケアはうれしいですね。

そして、朝・晩、顔に使ってみて思うことは、、、

なじませていると、肌がうるおいのヴェールに包まれていくような感覚かしら。
 しっとり感が続くのを感じます。 

そして、頬に手をあてると、押し返すような?
 肌の奥からのチカラのようなものをうれしく感じています。

付けかえ用が用意されているのもいいですね。

コーセーのキャンペーンに参加中[PR]

コーセーのキャンペーンに参加中[PR]


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://minichobi.blog45.fc2.com/tb.php/1469-c223cdfa